ホーム > ブログ > 有馬六彩様で叶える1泊2日滞在型WEDD...

スタッフブログ

ファミリーウエディングのブログ

有馬六彩様で叶える1泊2日滞在型WEDDING★

2017年5月17日 | 神戸の会場ご紹介

こんにちは(^◇^)

ファミリーウェディングby婚シェル 松本です★


NO.6.jpg

皆さん!梅田駅より直行のシャトルバスが運行されているのを御存じですか?☺
シャトルバスを利用して、先日の休みに友人と、日本三名泉にも選ばれている有馬へ、日帰で温泉に入りに行ってきました♥
正直、今まで有馬は少し遠いイメージがあったのですが、約55分で到着出来ちゃうんです(^-^)

梅田駅からのシャトルバスは、事前にチケットを購入する事ができるので、参列ゲストも安心♫
梅田の他にも、芦屋や宝塚からもバスは運行しているそうです☺

市内とは全く雰囲気の異なる、温泉街の町並みと共に温泉や食べ歩きを楽しみました♥
日帰りで、ゆっくり過ごす事が出来る素敵な場所、"有馬"!!
私も大好きな場所になりました♥

会場詳細1.jpg

今日は、そんな有馬の地で結婚式を挙げて頂ける≪有馬六彩≫様を御紹介致します・:*:・(*´エ`*)・:*:

温泉地に佇む有馬六彩様ですが、一歩足をふみいれると高級リゾートホテル感満載♥
ご家族様やゲストの皆様と大切な1日を、ゆったりと過ごして頂ける1泊2日の滞在型ウェディングが叶います(^-^)

会場詳細11.jpg

新郎様にも人気の高いセレモニー会場がこちら♫

NO.7.jpg

目の前に遮るものの無いセレモニーステージはまさに空に浮いているかのような壮大な景色♥

メイン1.jpg

披露宴会場も大小御用意♥
お人数様にあわせてお選びいただけます(^-^)
その中でも、私がオススメする会場がコチラ♫


会場サムネイル.jpg


三面ガラスの大きな窓からは有馬の景色と四季折々の風景を楽しむ事が出来ます✿

お二人のイメージに合わせて会場コーディネイトも実現♥
美味しいお料理と共にゲストの皆様とゆったり過ごして頂けるよう1日1組様限定となっています(^◇^)

;l.jpg

実は、緑に包まれた庭園もあるので、和装でのロケーションフォトも大人気♥
是非アクセス便利な有馬で結婚式はいかがですか(^-^)
御見学者様限定の得別宿泊プランもご用意して頂いておりますので、御遠方から見学に来られる新郎様新婦様も安心して足を運んで頂けます★

プラン1.jpg

御問合せ&御相談予約はコチラから☎✉

お問合せはこちら!

ファミリーウエディング 大阪サロン

サロン詳細来店予約

  • プランから探す
  • スペースから探す